5月11日 女性評価から逆算した外見戦略徹底解説

女性が求める外見をあなたは体現出来ていますか?
私は1000名弱の男性の外見コンサルティングをおこなってきましたが確実に出来ている方は1%いるかいないかというレベルです。

外見に不安がある方、結果を最大化させたい方。
必ずヒントになる気づきがえられますので、是非ご参加ください。

 

■このような方におすすめ
・モテないけどモテたい
・ファッションセンスがない
・何を着れば良いか分からない
・垢抜けない見た目を脱したい
・外見に自信を持ちたい

 

■セミナー内容
・婚活における外見の重要性
・あなたが何故婚活がうまくいかないのか?
・女性が求める男性の全体像
・女性が求める男性の外見の全体像
・男性の外見9大要素
・婚活におけるNGファッション
・外見における大衆差別化

 

■持ち物
・メモするもの

開催日時
2024年5月11日(土)
19時00分~20時00分

開催場所
オンライン

 

タイトルとURLをコピーしました